2010/04/14

靴下ぃ!!!!!!

どうも、
きゃんたまです。。


最近知り合いの方が靴下ブランドを立ち上げました!!

zhulongji(ツーロンチー)!!

ランニングやトレッキングと目的別に開発された機能靴下があるのに、
普段履く靴下には機能が乏しい。
そこで普段履く靴下に必要な「ずり落ちにくい」「発汗性」
「クッション性」「履き易い」「違いが分かる」に重点を置き
日常的機能靴下を開発しています。

靴下は意外に重要なアイテムで、機能性のあるものを履くと
歩くのが中々楽しくなる靴下です。


SUZYの上司の友達です。すごくいい人です。
モンハンの発売日に一緒に並び、それ以来
ほとんどバーチャルでの会話が主でしたが、、、

てな感じで
もう今の時代は、ピンポイント!!この時代だから靴下!靴下!


皆さん
HPを是非見て下さい!アクセス数を!清きワンクリックを!
ちょっと気になる方は私にご相談を!

ではでは、宣伝ブログでした。。

http://zhulongji.com/