2010/04/16

INDIVIDUALIZED SHIRTS





こんにちは☆

僕のいます「古着屋7代官山」に本日、待望の商品がやっと入荷しました!!!!!!

「INDIVIDUALIZED SHIRTS」のマドラスチェックが2型!!!


このインディビジュアライズドシャツ社は、1961年にアメリカニュージャージ州の小さな町アンボイにカスタムメイドの専門ファクトリーとして創業しました。
日本からの企画で作られたシャツファクトリーの製品とちがって、昔のスタイルを今も守り続けながらも現存する数少ないアメリカンシャツファクトリーです。また、カスタムメイドシャツ製造販売部門では現在もアメリカでのシェアー1位を誇ってますねん。
2003年までBDシャツ(ポロカラーシャツ)の原点を作り上げたBROOKS BROTHERSのカスタムシャツ部門を全て任され(2003年BROOKS BROTHERS USAが外資に買収され契約関係を終了)、現在もNYの最高級百貨店「BERGDORF GOODMAN」など、全米の高級紳士服専門店のカスタムシャツを手掛けています。顧客リストの中にはブッシュ氏も含む歴代大統領、ハリウッドスター、スポーツ選手、PACHIが名前を連ねています。笑


襟の立ち具合がやばいかっこよくて、セクシー&シックなんすよ。袖も細すぎず太すぎず、裾のカットの仕方も特徴的で、普通のラウンドカットより角ばっててやばいんすよ!!


赤ベースと緑ベースの2型入荷したんですが、緑は即購入しましたよ☆


雨の日は特に暇なっちゃうんで、皆さん、遊びに来てくださいNA☆
それにしても、4/30のイベント楽しみですな「PARTY ROOM 1st ANNIVERSARY」!!!!!!!!!!!
DJのタイムテーブル決定しましたよ。
22:00~24:00 DJ TAKESHI(techno)
24:00~25:00 The andmore's(good music)
25:00~26:00 DJ PACHI(tech house・electoro house)
26:00~27:00 DJ CHIHIRO(house・electoro house)
27:00~28:00 DJ TOSHI(house・hip hop)
28:00~29:00 DJ PACHI+All Stares(good music)
盛り上がるといいなー、いや盛り上げますよ、てか盛り上げてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では、本日20時まで古着屋7代官山は営業しております。お持ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)