付録で購買意欲をあおる、”ムック本”の多さ。
タイアップページや広告の量で編集ページの半分以上を占めている雑誌。
―――
今日、初めてGRAMOROUSを買いました。
スペシャルシューティングとして沢尻エリカがクローズアップ。
世間を騒がした彼女だからこそなのか、カムバックした今だからこそなのか、
そのページは久しぶりに衝撃を受けました。
おもわずスタッフのクレジットを控えてしまったくらい、面白かったです。
同じ人間として、彼女の強さを感じ、
同じ年齢でありながら、彼女の行動力とその美しい表現の仕方が、
とても魅力的にうつりました。
夢にまでも見た、この肩書。
誰もが衝撃をうけるような、そんな雑誌作りに携わっていきたいです。