2010/05/18

ここ最近のいろいろ。






























行ってきたよ。tabloid!!!

TKSがblogに書いていた通り。
貸し切り状態。っていうか無法地帯w
展示スペースに誰もいない。。。
プロジェクターあるのについてない…から
自分で電源いれてみたよねw

アートってなんだろ。
なんでもアートになりえてしまってわからない。
↑感想です。










その足で、お台場に徒歩でいってみた。
はじめてレインボーブリッジを歩いたお。

うるさいけど景色きれいだし
おすすめです。

そしてヴィーナスフォートに行ってびっくり。
アウトレットにマルニ発見!!!!
わぁぁ御殿場いかずして安いマルニちゃんが購入できるーーー。
と興奮してみたり。



また違う日。
三軒茶屋の友人宅に。

でっかいスクリーンにプロジェクター!!!!
やばーいまじ臨場感!!

そしてサマーウォーズ!!!!

キュンキュン★

三度目でも泣ける! 興奮する! 大好きになる!
まじサマーウォーズおすすめだお。






























そしてまた違う日。

はるとちょっとぶらぶら。ちゃりにて。
代々公でまったりしたり、外苑前のカフェでまったりしたり
なぜか霞ヶ関までチャリでいったり…

まぁとにかく金がね〜w
やばすやばす。。。

まぁどうにかするしかない!!
がんばれ自分☆