2010/05/25

やーやーやー

Salesalesale!!!

hpfsale deco3Fにて
開催中です。

昨日おそばせながらココシャネル観た。。みんな賛否両論だけどわたしは良かったなー〓
人と違うスタイルて凄いよね。
精神的にも強くないとだめだし、オシャレとはまた違うし時代に逆らうてすごいことだよね。
機能美の追求。。かっこいー〓

そのあとココが着てたボーダーのトップスを捜しに新宿に行きました。

IN 無印良品

金倉ちゃんとちょっと話して英会話のレッスンへ。

そうそうぱちくんが、
くれた白石なんとかさんの本一気に読めたよ。でも、最後にもういいやてなる気持ちがちょっとわかるかも。

そんな感じでいます。

今休憩中、、、
今日は泊まりがけの出勤だからねむい。。片道1時間半はきつかった〜チャリの出る幕もありません。

引き続き頑張ろ

今月末はバザーエガルドモンジェていう雑貨屋にいるよ。hpdecopの2号店的なね。青参道沿いにあります!

みんな来てね!