2010/05/13

harajuku.

久々に原宿に行きました。
やっぱおしゃれな人がいっぱいいるんだね原宿って。
あらためて実感した。

固定の仕事を探している身としては
そのおしゃれさん達は普段どんな仕事をしているのか
すごく気になる。

やはりおしゃれさんはおしゃれな仕事をしているのだろうか??

そして久々にちゃんと洋服見たらば
欲しいものザックザクとでてきました。

ヘルムートラングやっぱ素敵。
ミニマムだけどミニマムすぎず。
削ぎ落としすぎないデザインセンスがツボでした。
そして接客してくれたお兄さん。
久々に嫌じゃない。
むしろ楽しい時間をつくってくれる
販売員さんでとても癒されました。
買えなくてごめんなさい。
お金できたら買います。

やっぱ服って素敵だね。
見てるだけで心が躍る。

でも見てるだけで
吐き気がする服もあったりする。

でもそれも需要があるんだろうねきっと。

自分にとって必要なくても
誰かさんには必要なものなのかもしれない。

人と一緒だね。