2010/05/12

PARTY ROOM 1st ANNIVERSARY

先日の4月30日の「PARTY ROOM 1st ANNIVERSARY」お疲れ様でした!!

そして、足を運んでくれた皆さん、盛り上げてくれてありがとうございました!!!!
とても楽しい一夜のPARTYでしたね☆

この場を借りて、全体の運営等で毎晩徹夜で準備して段取り組んでくれた、takashi・ムッシュルーム・k-chan・k-two、本当にお疲れ様でした。なにも力になれず頼りっぱなしで申し訳ありませんでした。本当にありがとう!!!!!!!!!!!
フードや物販のrieやkuro、haruも、DJ CHIHIRO・DJ TOSHI・DJ TKSも、PARTY ROOMの皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました。

そして、k-chan&k-two、1周年おめでとう☆

当日は、プレス・モデル・デザイナー・社長・美容師・ダンサー・ミュージシャン・銀行員など色んな人が来場され、なんか面白かったですね(笑)色んな出会いがあって、人の繋がりが広がったのではないでしょうか?

僕自身の準備段階やDJ等、多々至らない点がありましたが、結果的に皆さん楽しかったと言って頂けてPARTY ROOMの一人としてうれしいです。

当日来場された、文化時代の友人である堀君がたくさん写真を撮ってくれていたので、紹介します!!

PARTY ROOM 1st ANNIVERSARY PARTY PHOTO

↑click

堀くんありがとーーー!!!許可くれたので こんな感じでがっつり貼りました(笑)
あと俺多くてなんかすいません・・・笑



また皆で面白いことやりましょうね☆



ちなみに、今月22日に、渋谷トランプルームにてDJ CHIHIRO DJ TKS DJ PACHIが「HAZE」というイベントに出演する事が決まりました!!!!!!!
他の出演者は、TRIOLGIMME UM大貫憲章さん etc... です。また後日告知しますが、皆さん遊びに来てください。行ってもいいよって方は、DJ陣3人の誰かに連絡くださいな☆