2010/05/14

WR!

どうも、ムッシュです。
みなさんご無沙汰です!
ご無沙汰なのに宣伝みたいな感じになりますが、耳寄りな情報を公開!!
WRに是が非とも足を運んでみてはいかが??
どうやら本日からWRのお店にて受注会が行われます!!
下記のデザイナーの方々は今日だけ全員お店で待っているみたいですよ。
全員がパリで活躍しているみたいで、パリ情報満載!
夜はお酒持参のホームパーティー的なものが行われる模様です。
てか誰か今日一緒にいかない?(:_:)

詳細

JUN OKAMOTO×SHUN OKUBO×BON
update : 2010.05.11
『WRdaikanyama window decorated by ARTIST 』
話題のクリエーターとコラボレートしてショーウィンドーをディスプレイする企画。

第3弾は「JUN OKAMOTO×SHUN OKUBO×BON」
WRで取り扱いのある人気ブランドJUN OKAMOTOの岡本順氏( http://www.junokamoto.com/)、




ジュエリーブランドBONの金井宏眞氏(http://www.bon75010.com/index.html)、




SHUN OKUBOの大久保俊氏による合同ディスプレイ。(http://www.deuxpoissons.com/object/exhibition/ex10/shun/shun.html)



彼らはParis時代を共に過ごした仲間であり、思い入れの深い『Paris』をテーマにした
手作り感のあるディスプレイを展開します。
☆ディスプレイ期間☆
5/14(fri)~6/13(sun)

さらに期間中”SHUN OKUBO”のWR限定アクセサリーも販売!
WRのみでの販売となりますので、今しか手に入らないレアものです。
・サファイアなどのストーンの中からお好みの石をセレクトできるシルバーリング。
・WR限定色の金箔を貼ったレザーリング。

☆受注会スケジュール☆
5/14(fri).15(sat).16(sun)
☆今回は展示開始の5/14~16の3日間に受注会を設け、
いち早く2010年秋冬コレクションをお披露目します。