2010/06/27

June 21st

もう先週の話になっちゃうのかな?
すっかり
World Cupに夢中でのせるの忘れてた件

6月21日ってみんな何の日か知ってるー??
もちろん知ってるよね
アメリカの人権団体が設立した日?
そーーーなんです
Go Skateboarding Day!!!
世界スケートボードの日なんだぜい!

ここTokyoで一人さびしくプッシュをしていたぼく。。しかもTSUTAYAまで

でもアメリカやヨーロッパでは何万人って集まって
ParkからPark
各イベントスペースまでプッシュしていく!Skatekidsにはまるで夢のような光景

あんま詳しく知らないけど。国や場所によって開催スポンサーは違うかもしれないけど。
けど気持ちがいいよね!
NYCにいる友達cozskateではなくチャリでマンハッタン→ブルックリンを
一緒に回ったらしー恨めしいーー

どんだけすごいか雰囲気だけでもみてみてかんじて


※ちなみに動画は去年のEmerica Wild In The Streets!
今年の映像は気が向いたらまた今度☆

pachi!おまえが接客したSpankyはEmericaの所属スケーターだぞ!
すごいんだぞー!!
今年SpankyLondon Wild In The Streetsに参加してたっぽい

Londonにいるtakashiは元気かな?
29日に日本が勝たないときっと彼は泣いちゃうでしょー

がんばれ日本!!