2010/06/24

london letters

昨日イギリス出張が無事に終わりました!
今回はウインチェスターとレイとロンドンを行ったりきたり。
編集部にいると、海外脳内出張(MAPチーフ)をたびたび任命されます。。


そんなこんなで、久しぶりにゆっくり時間がとれたのでメールをチェックしてると…
本当に、ロンドンにいる大切な2人からメールがきてました。

なんだか運命を勝手に感じてみたりして、メールを返信し終えたところです。

私の大切な4人の仲間は、情熱と希望と夢を持っていて(女の尻を追っかけてる奴もいるけど)、みんなかけがえのない友達です。


なんて、しんみり思ってみたり。とにかく、すごいのよ!この人たち。
好きなこと、やりたいこと、夢を追い続けることの大切さを感じさせてくれるのよねー。



遅くなったけど、パチ!まりりん!!誕生日おめでとーう!!!
楽しい1年を過ごしてください。

それにしても、無理やり銜えさせたタバコなのに恍惚としたこの顔。



パチ、やっぱり、、、、、、そうなんだね。