2010/07/15

良い天気!!


今日は良い天気ですね。

疲労困憊ですが、晴れのお昼は癒されます。
とりあえず、来週頭くらいまではタイトで身動きとれなそうですがBLEND400は楽しみます!!来月あたり、皆さんになにかお願いするかもです。できたらいいな。宜しくどうぞ。

あ、イベントで配るCD制作は終了致しました。かなり寝不足です。31日に貰ってくれる人、頑張ったので捨てないでくださいね!

今回は、かなり選曲がキャッチーで、前回よりもかなり繋ぎ部分のクオリティーはあがりました。

そのうちセットリスト載せます。


そーそー、わたくしのDJ用ヘッドホンが瀕死です。
イベント時までもたないと思われます。
給料日後に購入したいですが、愛用していたAUDIO TECHNICA にするかSennheiserにするか悩んでいます!!!!!!!!

どないしよーどないしよー!!