2010/07/18

おととい、きのうの話。


どーもー
どーもー
けーちゃんです。

いやー夏ですねー。
本当に空を見てると癒される。
夜は夜で呑みたくなる感じだし。

夏っていいね♥

おとといはやっとデザインの仕事が
落ち着いたので、久々にちゃんと外出〜。

まずたか兄の中目黒のお店に行きましたー。

ここで写真をのせるつもりが
ここ数週間の写真がPCにもiphoneにも入ってない。。。
消えてるーーーーーーーーー涙

まぁいっか。

そんでちょうどちぃから連絡あったから
二人で代官山のcafeでまったりんこ。
あーパンプディングおいしかった♥

そしてちぃとsee youして、あびことハンバーガー屋さんで
ビールーーーー♪
やっぱ夏はビールだね!!
31のイベントの打ち合わせとか
夏にやりたいこととか近況報告とか
語りました!!

そのあとたか兄と合流して
3人で中目黒の飲み屋に!!
いやーやっぱたか兄いいなーーーー。
軽いって言い過ぎるとふてくされるけど
たか兄の軽さは大好きだーーーーーーーーーー。
そして解散。

その後家に帰宅したら
まぁいるよね。
たかし!!!!そしてりえ。
まぁかっちゃんもいるけど。←あたりまえ

「けーちゃんが喜ぶ人もくるよ!!」

なんて言われたから

「たかひさ!?」

なんてちょっとだけテンションあがったのに…

ドアあくじゃん。
なんかサイドの髪がないじゃん。
なんかオーラ少なめじゃん。



はい、くろまさでしたw

たかひさだと思ってたから嬉しさ半減だったけど。
まぁウーロンハイ買ってきてくれたからいいやw

とかいって別に嫌いじゃないよくろちゃん!!
かといってめっちゃ好きでもないよくろちゃん!!w

まぁいいや。

そんな宅のみも終わって。


次の日
まぁバイトだよねー。
辛いよねー。頑張ったよねー。
お金のためにー。

バイト終了後。

三茶の一軒家bar?みたいなとこに
友達のリービングpartyにお邪魔してきましたー。
久々に会うアビちゃんのロンドン友達はやっぱり
なんか輝いていたように見えたw

来年ロンドンに行ったらこんな素敵な仲間が
できるのか不安になったと同時に楽しみになったー。

そしてこれからぶぅと遊びに行ってきまーす。
ではではーーーー。

あっ写真blog用にとったのに
消えちゃったから、W杯の時の
男達の背中で勘弁してくだせーw