2010/07/30

浜崎あゆみという存在があって今がある。

今更ですがあゆが好きです。

中学の時から好きだから
かれこれ10年くらいずーーっと好きだなーーーー。

ファッションに興味を持ちはじめたのも
あゆに影響されたからだったり…
言葉に興味を持ったのもあゆの言葉がすごく好きだったから
あゆがいなかったら今の自分はいないだろーなー。

きっとあゆがいなかったら文化に入ってないと思う。
大げさではなく。
全く違う人生を歩んでいた気がする。

なんでこんなにもはまったんだろーなー。
すごく飽きっぽいのにあゆだけは昔から変わらず好き。


あゆが好きだと言うと大抵の人は
「昔の方がよかった」「整形でしょ?」
この二つが90パーセントをしめるな。うん。

まぁひとそれぞれ思う事はあるとおもうけど
「昔の方がよかった」って言う人にはこういってやりたい
「昔のままだったらたぶん浜崎あゆみという商品はもうだめになってたと思う。
それに変化していくからこそ楽しいんじゃん!!歳を重ねれば自分も変わるようにあゆだって変わる。だからずっと好きでいられる。」

「整形でしょ?」…これはまぁなんともいいがたいが
言うならば「だから何??きれいだしかわいいからいいじゃん!!」

まぁ普段言わないけどこんな風に心の中で思っております。



まぁなんだろ。
なんかあゆについて語りたくなった。
ここ数年あゆについて語れる人に出会えていないので。。。

とにかくあゆはすごいんだ!!
大好きなんだ!!

それが伝えたかっただけw

この夏僕達はより強く輝きを増す〜
今をただ大事にして〜♪

写真は最近のあゆのオフショット!そしてスッピンだお。