2010/07/28

そんなばなな


先日購入しました、「セイバー」の眼鏡。
買った初日、近隣のSILASやstylesの人から好評を得ていました。「かわいい眼鏡ですねー」って。
うきうき気分で渋谷で「けーちゃんバースデーPARTY」に行ったらまさかのPARTYROOMの面々に‘そんなに似合ってないよ‘とディスられ・・・。
本日、改めてSILASの人に確認。
・・・・・・即答で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「掛けない方がいいよ。でも、眼鏡はカワイイ眼鏡だよね!」
と言われました。
実は先日クラブでもPARTYROOM以外の友人にも言われてました。
この眼鏡、欲しい方いますか?7000円くらいで譲ります。
俺よりベースが良ければ似合いますよ。だって眼鏡は良いもん。悪いのは・・・ふぅ・・。
THE A○D MOR○Sの2人みたいに自然にモテタイぜ。