2010/08/24

恋してマスカット

9/22の、渋谷HOMEで開催のPARTY ROOMのイベントが待ち遠しい・・・。
DJしたい・・・。
スタジオ行きたい・・・。

ハウスネーションは恐怖です・・・今、確認中だけど、まさかの22時~23時かもしれん
・・・人いるのかな?(笑)


そんな「DJ PACHI」のお勧め音楽コーナー☆


ここ1・2ヶ月は、80'sディスコっぽいダンスアッパーな音楽が好きなパチ君です。
DISCO HOUSEって言えばいいかね?!Armand van Heldenとか(Duck Sauce とかモロですよね☆)が代表的な感じだよねん!!


そんな中、めちゃくちゃにアガるDISCO HOUSEが今月はじめに(確か)リリースされました。


Denzal Park 『Filter Freak』
俺はオリジナルとMIX含めて3パターンの音源を持ってますが、どれも最高でイベントで
どれを流していいのかわかりません。恐らく同時に流してMIXさせるでしょう!!
ちなみに、そのうちの1曲は、あの「MC.ハマー」の名曲をちょい混ぜてきます。アガるー☆
キャッチーなエレクトロだと思いますが、MIXは玄人好みというか、普段聴かない人には辛いかも。オリジナルは皆で盛り上がれる感じです!!DISCOっていいなー☆
気になる人は、こちらから検索してチェックしてみてください!視聴できるので☆→wasabeat
今なら、ランキングに入っているかも?!
この曲は9/22に流しますので、アレンジ楽しみにしててください☆