2010/08/18

HOUSE NATION


先日、avexより発売された「HOUSE NATION Complete Best」
こちら、CD発売に合わせて、全国ツアーやってます。
9/18(土)に、吉祥寺にわりと最近OPENした、「CLUB SEATA」にて、そのツアーイベントがあります。
そのイベントに、わたくしDJ PACHI、出演します。前座×100くらい前座ですが(笑)
23時半からイベント始まりますが、恐らく俺はOPEN DJ なんで、12時くらいまでまわすと思われます。
皆さん飲みついでにヒョコッと俺を見るだけでしたら、多分終電で帰れます。
PARTY ROOM及び、友達の皆さん、今聞いている話だと、ディスカウントフリー(タダ)で入れてあげれると思うので、暇だったら見に来てください!!早めに連絡くれれば、名前をリストに入れられると思うので。
SPECIAL GEST DJ は、ageHaとかでも大活躍中のSUGIURUMNさんです。
イベントとしては間違いなくトップクラスの人気イベントですので、普通に楽しめると思います。
興味ある方、お早めにご一報ください!!
ちなみに、DJ TKSの話を聞いてビビッてます。
周りはプロがたくさんなので、生半可じゃまずいので、アマチュアですが、プロ意識もって本当に頑張ります。
恐らく、プレイ中は手が震えますが、宜しくお願い致します。
HOUSE NATION イベント情報→コチラ