2010/09/21

NY

久しぶりです。



お元気ですか??


ハルです。

私のこと忘れてないでしょうか。。。


本日NY生活7日目です。だいぶ慣れました。
manhattan一通りコンプリートしました。
一日10時間以上は歩いて、慢性的な疲労で筋肉痛とにかく凄いです。


置き引きにも会いました。

ゆーさくに会いました。まじで外人そのもので普通に格好よかったです。
彼のおすすめアイス毎日食べてます。

カツエとランチ行きました。プラネット行きました。
まるで私はカツエの娘でした。
今度は千葉で会います。

JEFFERていうステキなステキなセレクトショップ見つけました。
本当に今まで出会った中で群を抜いて1番です。間違いなく。


ゲイバー行きました。
ストリップ!!!!!!!!!!!!
人生のモテ期の1回は終わりました。

黒人バスケめちゃくちゃかっこよかったです。
夜、公園でバスケしました。
葉っぱ少年に出会いました。


理解しないまま、相づちうつタイミングうまくなりました。

アウトレットは微妙でした。
開店の相当前から多くのバスが出てるっていう謎の時刻表。。

NYでも相変わらず委託屋見つけるの得意です。
カードいい感じに切れてます。

yosinoya,sushi,予想外に日本食生活も送ってます。


日々何かしらのアクシデントに見舞われ、引き出しが着々と増えています。


電車の中でも公園でも所かまわず寝ます。


とにかく危なっかしい日々ですが、
なんとか無事に過ごしてます。



また帰ったら報告します。


それでは皆様お元気で。




wrote haru