2010/09/20

もうすぐPARTY ROOM イベント!!

昨日、「HOUSE NATION Complete Best TOUR」のイベントに出演してきました!!



来てくれた、TAKESHI・ちー・トシ君・むっちゃん・黒、ありがとうございました☆
おかげでさびしい思いはしませんでした。
OPEN DJ だったので、後半やっと人増えた感じでしたが、楽しかったです。
ちなみに、このイベントのお客さんで最初に入場したのも帰ったのも、ちーでした(笑)

むっちゃんが撮ってくれてた写真。人は左右に多少いました一応。
しかしむっちゃんと俺との直線状にはなんの障害もありませんでした(笑)
そんな感じで、PARTY ROOMのイベントでも回す、DJ SHU(KUROKO)も出演してたのですが、
圧巻のパフォーマンスでした。最後までいれなかったけど(笑)
みんな、4時10分からの彼のプレイ、楽しみにしててください!!
そのSHUの友達で、この「HOUSE NATION」で俺の次にプレイしたのがDJ manaさんという方なのですが、共にDJはじめて1年以内・地元の後輩と同級生・大沢伸一さんを「神」と想うetc......など、共通点が多く、テツさんのユニットのプレイ見てて「いいなー2人でやるのーかっこよくて楽しそう」と話してたら、
ユニット組んでやろうよって話になり、22日、DJ mana と組んでプレイします!!!
パフォーマンスレベルを上げれたらと思っております!
DJ manaは俺の2個年下で、今は仕事しながら事務所に入って鍛錬しているそうです。
ちなみに明日はベトナムフェスティバルに行くそうです。
さっきまで、スタジオで打ち合わせ・練習してきました!!
気取らず、明るい曲で攻めていくので楽しみししててください☆


と、いう訳で、22日、みなさん来てくださいね☆