2010/10/28

尊敬

今日、心から尊敬できる人に出会えました。

Milokのデザイナー、島田さん。


話すと長くなるので語りはしませんが、
こんなに正直で、あったかくて、まじめで、やんちゃで・・・俺が将来なりたいと思ってる自分を
今、現在進行形でやっている人で。


こんな人になりたいなって本気で思いました。
ご飯食べて1時間しかたっていないと思ったその時は終電間近でした。
また是非お話したいです。


島田さんの作る作品には、説得力があります。
是非、DIARYやスタイルを見てみてください。


ちなみにスタイリングは三田真一さん。
撮影には、TAKASHI参加してます(笑)


Milok→サイト