2010/11/25

仕事終わりにLANVIN for H&Mを見に行ってみた。





まーほぼ無いよね。小物は特にTシャツとサングラスぐらいは欲しかった。

でもやっぱLANVINとはいえH&M品質だったな。

とくにメンズはデザインがシンプルな分
素材の悪さが浮き彫りになってた。

レディースはそこそこ可愛かった。
まぁLANVINだからそう見えるだけの話だけど。

やっぱ買うなら高くてもホンモノを買う。
そう思った今日この頃。

その後

じゅんちゃんとブランドロゴの打ち合わせ。
ブランドロゴって難しいね。

とりあえずビールとカナッペがおしかった。

久々にattic room行ったな〜。



おしゃcafe開拓最近してないからしたい!!

そして帰宅後にまた仕事〜。

変な仕事と修正がパラパラやってくる。

でも早く寝るんだもん!!