2010/12/25

クリスマス

クリスマスですね。
 
今日は、大掃除をしました。
スッキリしたかったので、徹底的にやってやりました!!!
 
ほこりを吸っただけなのに、掃除機がパンパンになりました(笑)
どんだけ汚かったのかっていうね。。。。。
 
懐かしい写真と共に、面白いものがでてきました!!
Jリーグチップスのカードとかも出ましたが、
 
 
500円札(岩倉具視)
 
2002年 日韓W杯記念 500円玉
 
 
なんかテンション上がりました!!
 
 
そして家族でクリスマス!!!
何年ぶりだろう・・・家族と過ごすの。
なんか、凄い良かったです。ほっこりしました。そんな26歳。
 
 
コロ助君は肉をずっと見てました。でも、あげられないんです。ごめんな。