2010/12/26

さーて

今日はPOPSな気分。
 
TECHNOやELECTLO、P・G・HOUSE をいつも聴くけど、
たまにPOPS聴きたくなるんだよね。
 
 
 

音楽には多種多様の好みがある。
誰がなんと言おうと、万人共通の絶対の100%がない。
 
でも、自分が「これは100%に近い曲だ!!皆も好きなハズだ!!」
と、信じてやまない音楽に出会う事がある。
人に教えたい、聴いて欲しい、カラオケで歌いたい・・・etc...
そーゆー曲。それに出会った時の高揚感がたまらない。
 
そしてDJしてる時、そういった曲をかけて、フロアが共感してくれている時、本当に嬉しい。
自分の好きな曲を「いいねっ」って感じて、アガッてくれたら嬉しい。音楽を介して場を共感する的な。
俺はそんなスタンスでやってます。
 
 
ま、そんなんはどうでもいっか。

気分がこんな感じなんで、今日はJ-POPとJ-ROCKなんかな?を貼りマース!!!
 

 
今日も一日楽しく笑顔の耐えない一日でありますように!






羽ばたきだした俺らをとめてみろやーいっっっ!!!くらいの気持ちで毎日勝負したいです。
なんか、かなりパワーもらって気合入ってきた(笑)
 
 


 最後は、Special Others。
このライブバージョンは特にヤバイけど、個人的に初めて聴いたとき、
この曲のストリートライブ的な感じで聴きながら踊りたいと思った。
「間違いない」と俺が信じてやまない曲。癒される。
 
 
 
良い一日を☆