2011/01/10

初詣。トロン。

ゆりちゃんとみっくと鎌倉に初詣にいってきた。


江の電のったり。


食べ歩きしたり


ビール飲んだり


めっちゃ混んでたり


夕日がキレイだったり…

とにかく楽しかった。

おもくじは凶だったw
なんかそんな気はしてた。

頑張るしか無い。頑張れ的なことが書いてあった。

お守りも買ったし。

頑張ります。

そして新宿に向かうため、湘南新宿ラインのグリーン車へ。
めっちゃ混んでたし、20分くらい止まったから
グリーン車にしてマジでよかったーーー。

そしてあびこ、じゅんちゃんと合流。

とりあえずご飯。

ブルックリンパーラーへ。


ワインに生ハム、チーズとかオシャレな感じのディナータイム。

がっつりじゃないこんな感じも好きかも。

そしてトロン。


3Dの映画、映画館ではじめて見たけど
飛び出すって言うより、奥行きが出る的な感じなのかな??

とりあえず評判通りの音がよかった
バキバキの音楽でしたね。

そして主人公かっこええなー。

あっやべもうすぐビザの申請時間だ!!

ではでは。