2011/01/16

なにげなーく

なにげなーく目にした、映画のレビュー。ユーザーの。


何でも解ってると思い込んでる、まずまずの立場の年配の人たちの言葉より、
失敗を重ねて、育ってる最中の人の言葉のほうが、私には断然ひびく。
失敗だって、するときはするさ。
っていうか、そんなんばっかりだよ。
愛を受け取り損ねても、そのときはきっとどうしようもなかった。
でも、逃げてたってダメだ。
自分の人生、自分で選んで行くしかない。



なんか、深く考えて何かを感じたというよりかは、
直感でなんか好きなリズムと内容。

愛を・・・のくだりとか、わかるー的な。
俺は素直に受け取れないタイプなので(笑)


そんなこんなー(笑)