2011/02/21

3度の飯より買い物が好き



こんばんわ。

破産して帰国が意外と早いのではと
懸念しつつあるSAGOYAです。


ここ最近のワタシの毎日


FASHIONWEEKも無事潜入しました、







先日SOHOのGRANDstにオープンしたALEXANDERWANG

購買欲は湧かなかったけど

オブジェをディスプレイする様な陳列と

生花が印象的だった〜

メンズはほぼレディースと変わらない気がしたけど。。



WANGといえばBARNEY'S NEWYORK

と言う事でWEREHOUSE SALEも行って参りました。

ファミリーセールなんて比じゃないくらい強烈。

●雑

この一言に尽きる...

全てが雑多。で値段は微妙だったなーーー。

今後に期待、FINALに行けたらまた行こうかな、、

話変わってこちら

23STにある倉庫内フリ-マ-ケット(凄い分かりづらかった

そんな日曜日の昼下がり



こっちに来て凄く思ったのは、

NYの人たちって大の大人も

腰の曲がったおじいちゃんおばあちゃんたちまで

元気で溢れてる!!

だって気温がマイナスになった夕方になってもみんな

夢中でショッピングしてるし、

むしろ行列が出来てたら興味持って並んでみる!

夜のケーキ屋さんはなぜか中高年の憩いの場で

真剣に安い昼ドラみたいなテレビ見て過ごしてるの

パワーがある街









そんなパワーを頂き最近1日1、2点のペースで服買ってます笑

※※※※※※※※※※※※※

けいチャン

あたしでさえこんな金遣い
荒いんだから
まじで注意した方がいいよ

スーツケース買ってる場合じゃないヨ。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●買ったもの●

下着 GAP 

パンツ LANG
レザーJK TOPSHOP
ジャケット MOSCHINO

カーディガン LOFT


。。。AND SO ON

書くのが面倒になった。。

でも普段こんな事しないからここに書いて戒めにしよ。。

当初一番初めに欲しかったビーサンが遠のいて行くよ。

気温と気分は比例してる



そんな最近。

脈絡ないけどおーわり

またね★