2011/02/10

今年はイメチェン!ってか可愛い柄が多すぎる!!!



こちらあるお昼ごはん。
Hell's Kitchen
パンかじりながらニューヨーカーになりきります。
モチロン紙袋は保存です。

噂のアーバンアウトフィッターズ

ディスプレイが壮大で可愛い
オーガニック系押しの店だけどとにかくあくの強い柄がステキ♥
オリエンタル要素込みであたし好みです。

でも値段もなんだかんだお高いんだよね,,,,,




こちら+J〜日本と違ってなんだか攻めのディスプレイ
ユニクロでもなく+Jでもなくまた別の店の様な気が....




CONVERSE in USA



こちら今一番欲しいもの。。
今月節約生活&貯金できたら買います。


cant wait you til next month ;(



一日歩き回ってぶらりディスプレイ見て接客受けてひたすら
生きたえーごの勉強。。
まじで買わされそうになった時は
i wanna get much money now!!
or
i'm in danger!
とジョークを飛ばし逃げます、、

早くノーと言える日本人になりたいです。