2011/04/10

must do something!






must buy salt






というお客さんからの指令




yes! khaled!





こんなん作れたら料理に苦労はしないよね

あたしの胃袋を掴んでいる今1番のパートナー

 土居。






からのハル君バースデーパーリーwith管理人

因みに後方はスピリチュアル美晴せんせ


と豚。




++++++




先週末はpray for JAPANということで
FASHION GIRLS FOR JAPAN
NY中のブランドの合同サンプルセールにいってきたよ。
もちろん売上は全額寄付



60ブランド以上が集結


NHKが来てた!



因みにこのセールで1番気になったブランド
アンニュイなゆるいシルエットがかわいい。。じゃん

check it



ワタシはrag and bornのデニムを日本へドネーション!!
一緒に行ったさおりさんは$500くらいやってた★
でも好きな服買えてそれが寄付されるだから

なんだか気持ちいいね。


そのあとさおりさんオススメのEAST VILLEGEのカフェへ

















++++

さおりさんはカメラマンで
ひとつぼ展ていうコンテストで受賞経験のあるひと。

あっさりワタシでもわかるくらい有名な人と繋がっているから
びっくり、でもそれをヒケラカサナイところが凄く素敵。

彼女の作品もまた雰囲気あって好きです
















いろんなことに焦ってるけどそれでもゆっくりやらないとね


最近気づいたこと


顔にレパートリーがない



そんな毎日でしたとさ!






wrote ***haru