2011/07/20

HEY GIRL!! HEY BOY!!

こんにちは!PACHIです!!

えー、3連休の早々に病に倒れ、今日まで闘病しておりました。
明日から復帰しますが。

なでしこが優勝した瞬間、熱測ったら40℃ジャストでした。てかそれ以上はかれないからね。


さー、きょうは調子よくなったので、DVD観ました。




「ヘイフラワーとキルトシュー」

ホントに単純に可愛らしく、愛らしい映画。
まず、「色」がいいです。冒頭の緑もそうだし、衣装や家具の色もPOPで楽しい気分にさせてくれます。
フィンランド発らしいです。

本当にヘイフラワーが可愛くて良い子で愛らしくて!!!
子供の仲直りって、なんであんなに素直に出来てたんだろうなー。

なんかホッコリする映画です。
麦茶飲みながら、長く付き合っている彼氏彼女で観るのがおすすめです。個人的に。

女の子でこの映画嫌いな人はいないと思うー視覚的にかわいいから。