2011/07/03

PARTY ROOM 夏フェスやっちゃいましょう

今年も、PARTY ROOMの夏フェス開催したいと思ってます!




いま、打ち合わせ始めた段階ですが、みなさん遊びに来てね!!




なにげに1年ぶりになっちゃったからね(笑)




その分、パワーアップした姿を見せられると思います!!!!!




また、面白い催し考えますので。







そして、PARTY ROOMの皆さん、面白いネタややりたいことありましたら




連絡ください!!



ちなみに、例のバブリーなアノ人気バンドも出演予定?!





動画内のダンサーKUROこと、ダンマサみたく、アゲていこう!!今年の夏も!!!!!



(※動画は、笑いすぎて体に害が出る可能性が大きいため、荒くしてあります)


(※画面右を人が通り過ぎた際、脳内の不具合によりダンマサの動きが止まってしまうという
    事故が起きます。あらかじめご了承下さいませ。)