2011/10/20

i've got a new phone & job.

お金が減る一方だなーなんて思いつつも
新しい携帯が欲しくて買っちまったぜ。
まぁちと古い機種っぽいんだけど
まぁいーんだ。



そして仕事もまた決まった。
つっても、先月まで働いてたところで
またお世話になるんだけど。

ちなみにここ↓
近々サイトをリニューアルするらしい。

とりあえず週2日の高校生のバイト感覚の
シフトだけど、学校も行けるからがんばろっと。

さりげに、日本食レストランのメニューデザインも
今進行中。

そして 今週末は引っ越し。
黒人さんがトラウマなのに
黒人さんいっぱいのエリアに…
まぁいいんだ。慣れるしかないんだ。
こればっかりは。

学校昼間にしてからはクラスメイトも
とてもフレンドリーで楽しく過ごせている今日この頃。



↑最近できたシュプリームロンドン。
なんか欲しい。


↑ロンドンきてからやたら好きなアメアパ。
このシリーズまじツボ。



↑…名前忘れた素敵ショップ。


どっかで何か食べたときに
キャンディーとメッセージ。
きゅん。