2011/11/09

**






NY in winter



そんなに寒くないかも。言っても。

レザーにTシャツ1マイくらいの感じの天気。

今日はハロウィーンの余韻を残してお店はクリスマスムードに

シフトにしてるよ。

なんたってサンクスギビングもあるしね。

みんな買い物は買い控えてるのか。

いやそんなことはないかも。

みんな年柄年中買い物大好きだもんね。

最近のワタシは少し控えてるけど。

ファッションよりも英語を使うことに力を入れ始めてるけど。。

なにを取るにも両立て難しいね。

絶対にアンバランスになっちゃうけど。



***


今のドミトリーはみんな家族みたいで

若手ダンサーと格闘家とファッション系といろんな人がいて

相変わらず刺激的な毎日です。

そんな日がいつまで続くのかね。。。