2012/05/30

窪塚洋介を生でみてきたぜよブログ。

蜷川幸雄監督の
cymbeline見て来ましたー。

またまたBarbican !!!!!!!!



シェイクスピア作品はじめて。
というかむしろ本格的な舞台ははじめてだったけど。

たのしかったーーーーーん。

豪華なキャストだったしね。

俳優さんってすごいなっ
衣装のファー欲しいっ
あっ窪塚噛んだっ
文化祭思い出す
照明、音効諸々の演出ってこんなに色んな表情を出せるんだなぁ
だいくんの舞台みたかったなー

とかとか色々思い、刺激を受けながらながら観ていましたが

やはり

勝村さん最高!!
テレビでも素敵だけど生演技は素敵すぎたー
めっちゃおもしろかったし

聞き取りやすい声と
響き渡る声が心地よかったな〜。


ちなみにこんな格好でいってきたぜよ。
おろしたてのマルジェラ先生のTシャツにシミができたのねーーーん。

きにしなーーーーい。ぽよよよよーーーーん。

ぽぽぽぽーーーーーっん。

あっ講演終了後にタバコ吸ってたら
終わったばかりの窪塚洋介見れたよ。

ちょー窪塚洋介だった!!!!!!


ちゃんちゃん。