2012/07/20

この夏僕たちはより強く輝きを増す〜ブログ

どーもどーも
こんばんみ。
ビビる大木です。

うそです。

けーちゃんです。
こんにちわ。

天気最悪なロンドンDYASは
いまだ改善されず。

明日からはじまるトーチリレーで
きっとバスやらなんやら大変でしょう。

そんな気分を変えてくれる
あゆちゃんのNew MVをお届け。




夏にピッタリなあゆちゃんのギャル度が
すさまじく可愛いですね。

これは8月に発売されるサマーベストに収録されるんだよ。

サマーベストって…w

まぁあゆちゃんのサマーソングは大好きだから
全曲持ってても欲しくなるのがファン心理ですね。
不思議。

タイトルにしたglitterの歌詞は
夏になると本当に輝きを増せるように
頑張ろうって勝手に思うんだよね。

輝けているのかすらん??かすてらん。

からの

だらすてん。

だらすとぅん。

だるすとん。

glitter
words: ayumi hamasaki
music: Kazuhiro Hara
 arrangement: HAL

この夏 僕達の 新しい旅が始まる
遠くの胸騒ぎ かすかに 聞こえる
僕達が 夢見る あの場所へ続く道を
今日もまた 探しに行こう

この夏 僕達は より強く輝きを増す
 躍り出す鼓動を 確かに 感じる
 僕達の未来が どこへ向かってるとしても
今をただ 大事にして

みなさま良い週末を。