2012/08/05

オリンピック系の写真達一気に大放出しちゃうぞ派♥ブログ

こんにちわわ。

オリンピックはじまった途端。
グッと涼しくなってしまったロンドンで生活する
26歳独身です。

あらためてこんにちわ。

今日はオリンピックな写真をアップアップ
あっぷっぷ〜な真希です。

間違い。


です。


↑↑交差点など通れなくなっております。
オリンピックさんのせいで。。。。

まぁこんなの気にせずみんな
わたるんだけどね。

赤信号みんなで渡れば怖くない。

的なね。


↑↑そしていたるところに
オリンピック〜な飾り


↑↑表記など


↑↑道路にも

そして開会式当日は
パブリックヴューイングをしようと
仕事終わりにショーディッチへ。



↑↑予定したいた場所が意外に小さい。混んでる。
1時間待たないと入れない。

しかも画面ちっっっっっさっ!!!!!!!!

つーことで
移動。




↑↑途中チャイニーズのテイクアウェイして
シート広げて素敵ディナーの出来上がり♥



↑↑こんな感じの場所だよ。
ハガーストンパークちゃん。

持ち込み可能だし、タダだし。
言う事なしっす。


↑↑しかもめっちゃ楽しそう♥

いやふーーーーーーーーーーーーーっ


↑↑そして我らも楽しんだ。

私たち飛べる。今なら飛べる。そんな気がするの!

みたいな写真。


↑↑それぞれキメル。

だらすてん。だらすてん。どるすとん。
たぬきうどん。

そして違う日


↑↑チャッピーとランチビールしにパブへ。
さりげなくここもオリンピック放送してたのねん。


↑↑しかもこのパブかわいーんだよねー。ふんふん♪

そしてまた違う日になりましたとさ。


↑↑こんなオリンピック感しか感じられない
風景を見つつ、テムズの風に吹かれ


↑↑水泳を観戦できちゃうからしてきちゃった


↑↑名前忘れたけど銅メダルおめでとうーーーーー。


↑↑金メダルだった彼。
泣いてたよ。

鬼可愛かった。

こんな顔で涙なんて
凶器でしかないよね。

ちっ。

むかつくぜ。

もっと泣け。

そしてきゅんきゅんさせろ。


↑↑試合を見つめる幼い兄弟。

すっげー仲良くて
近親相姦的な妄想膨らむ
萌え〜な2人でしたとさ。


↑↑一応のせてみるいつもの女。

オノヨーコであり、中島美嘉であり、井上陽水であり
倖田來未であり、わかめである。

愉快だね。
違う??

そしてそして

またまた違う日になっちゃいます。


↑↑ハイドパークのパブリックヴューイングですね。
さすがに広いっす。


↑↑こんときも水泳が丁度やっていましたよ。

てかね。こーいう場所ビール高杉くんだよ。
ぷんぷん。

そして今日。


↑↑キッチンでサッカー観戦。

うぃずちゃっぴー×しのぴー


↑↑ばっちり勝ててよかったね。
とりあえず斉藤がだめだったね。

サッカー全然わからないけど。

斉藤はだめだったね。

てかよく見たらしのぴーの顔がうつってる。

おかーーーさーーーーーん!!!
(↑叫びたいだけ↑)

そして最後は愉快なけーちゃんの写真でお別れよ。


↑↑我ながら素晴らしい変顔です。

もうこうなると別の生き物みたいですねー。

愉快だね。


↑↑めっちゃたのしそーなの撮れたねーーーーー。
フランキー(右の女性)は名前通りフランキーな子で
めっちゃ絡まれたよ。うざいくらいに。

でもフランキーのおかげでこの写真は撮れたね

ありがとうフランキー

きっと一生会う事はないでしょう。

てかやっぱ
フランキーのお兄ちゃんイケメンだな。

いーないーな


そして最後はこれ。

nciaisjcopakspx;pkas;xkap;kopasjcpao;s!!!!!!!!!!!!
(↑言葉で表現できなかったので雰囲気↑)

以上なり。

ではまた近々アップしますですーーー。

ばいばいきーーーん。

ふーーーーーーん。