2012/10/26

暇なんだからブログでも書けばいいのに

なんにもやる気がしないよねーブログだよ。
こんにちわ。

次の日曜日にサマータイムが終わってしまう。
朝おきて既にまだ暗いのに
完全に暗い中出勤して、暗い中帰宅するという
気持ちが落ちてしまいそうな生活に突入。

が、そんなことわ言ってられない。

なぜなら

あと

5ヶ月程しか滞在できないっていう現実。

ちんこ。

というわけど頑張って遊ぼう計画。

最初はちまたで噂のセクシーふわふわな
イタリアンを食べにいってきたお。↓↓


↑いつも元気な女がいないよ。

そりゃそーだコレ撮ってるんだもんね。

料理はこんな感じ↓↓


↑ハム達の楽園


↑イカスミの…なんだっけ?なんていうんだっけこの料理。

あっラビオリ?


↑カラスミのパスタといかすみパスタ。

他にもいろいろたべたよよよよ。

めっさ上手かった。
やっぱ食欲に秋ですよな〜

個人的には買い物の秋がしたいけど。

あっ芸術の秋もしてきたんだっけ

こちら↓




THE LITTLE BLACK JACKET
行ってきたよ。

思いつきで。

なにがよかったって、
ただでポスターもらえたのがよかった!!

中の様子は探すの面倒だから検索でも
してみて。

そして昨日

タダ酒を求めてブラブラ。



↑全く興味のないエキシビジョンでも
タダ酒配ってるから入ってみる。

ナイスだよロンドン。
ナイスだよ木曜日。

そしてけーちゃんの昼休み↓

サイゾーウーマン見ながら
お昼食べて

ちょっとお散歩


EATでコーヒーを買い。

たばこを吸いながら
ぷらりんこ


駅まわりを散策したり


チャリティーショップでバクマン発見したり


画期的なのかなんなのか
レシピ付きマグカップ発見したり。


最終的に会社の前でタバコ吸ってみたり


↑夏は学生だらけだった
このオフィスの前の道も今やガラガラだったり


↑オフィスの入り口がやたら
青いなって思ったり。

してると

あっ



というまに

休憩終了。

今日はこんな感じでドロンかな〜〜

と思ったけど

やっぱり最後はけーちゃん写真でドロンかね。



↑マーケットでご飯の後
コーヒーを買うため並ぶ様子。

緑同士で友達みたいでしょ。お兄さん。


↑同じ日。

電車に乗ろうとしたら
オイスターを忘れたと
元気印が一旦家に帰ったので
暇でセルフ撮りシリーズ。


↑ランバンのパッケージが可愛くて
真剣に写真を撮るかわいいけーちゃん

かわいい×かわいい

だね。。。。

はーーーい。


↑そして昨晩。

カメラが壊れてしまい。
しょげているけーちゃん。

ちーーーーん。

夏に買ったばっかりなのに。。。。

ロンドンきて2代目のカメラちゃん。

さようなら。

また新たなカメラ、探さなきゃ。

しゅん。