2012/11/07

そりゃそうだよね。騒ぐよねブログ。

ども。たなかです。


昨日は久々に早く帰りついたので、ちょっくらブログでも。


最近、全然ジムに行ってないため、ジム仲間と言いだせなくなってきた、こちらの皆さんと久々に飲み。









集合時間
遅すぎ(笑)

まずはパチくんの初登場なサリバンのライダーズで話が広がる。


エセミュージシャンうすい。

帽子の被り方ってすごいね。


あと、こんなのもあった。


氷室パチ健在。


そして、しゅういしかわも合流!


いや〜このTシャツ!
モテる男はさすがだね。


そんな中、ある時から
最近チャラ男に憧れる
うすいにスイッチが入る。


はい、はかりまーす。








ちゃっかり自分のもね。



そして




これはウケた。
ノーズサイズ測定。


からの


大橋ステップ込みの大橋オンステージ。


そして、おじさんチームの大暴走。





ニットボーイズ。



モノクロにしたらレフ板。


なにがある訳でもなく、
騒ぎ放題。

まとめると
「とっても楽しかった」

お陰様で、二時間睡眠でも
めちゃめちゃ元気だった。

さすが、ジム部…


たまにはいいよね。こんな日も。


ではでは〜