2012/12/31

年末です。

あー年末30日、
今日はダラダラ過ごしております。

最近はもっぱら買い物買い物。


バスの中でうぇぇぇぇぇい


セクシーなセールに行ってみたり
at Acne studio london


アラサーですけど、若いです。


人気のタイ料理たべにいったり


おいしい朝ご飯を土曜日に。


いつのまにか出来ていた
オープニングセレモニー。


ごっちゃごっちゃでエール臭いパブにいってみたり


Acne studioでぱっしゃりんこしてみたり



だーーーーいすきなバーバリープローサムゲットしたり。

これはまじで嬉しい買い物だったなーっと。

大好きバーバリー。

攻めてるけど攻めすぎない感じとか。
なんだろ…気取ってるけど気取ってない感じとか。

好き。


全然話し変わるけど
オシャレじゃないスタイリスト多くない??

別にいいんだけど
仕事でオシャレなスタイリングができてれば。

でも自分を着飾るの上手い人の方が
やっぱ素敵よね。

自分を知れてないのに
なんで人のことがわかるのかしら?

不思議。。。。