2013/05/18

touchMe EMODA 2013 AW

仕事の合間をぬって
EMODAの秋冬みてきたよ。



ファッションを仕事にしているわけではないが
すごく今っぽかった。

個人的にコレクションでみるものに
今っぽさは求めてなくて

ちょっとした違和感とか良い意味での
嫌悪感を期待するんだけど

っていうのも
かわいいって思うものって
「今、流行ってる。」からであって
それもこの先かわいいかって
そうでは無いと思うのねん。

ちょっとした違和感とか
なんじゃこりゃとか
攻めてるねーとか
そんな中から、新しい「かわいい」が生まれると
思うのね。

そういうのが感じられなかったなー

まぁ「売る」っていう意味では
いいのかもしれないけど。

EMODA

だしね。

ファッションってむずかしいねー。

さぁもう一仕事しますかねん。

えにうぇい
フェスでもライブでもいいから野外のイベント行きたい。

太陽あびて
ビールのんで
踊り狂う。

あーロンドン帰りたい。

こんな感じで遊びたい。was at Bestival.