2013/06/20

とある平日のはなし

午前中、数年ぶりに病院に行き
二子玉が近かったから
ずっと行ってみたかったカフェにいってきたよ。






昼だけど
とりあえずビール1杯だけ飲んだよ。

今度は大人数で行ってみたいな〜。


とってもかわいいからオススメだよ。

そのままショッピングしてきたよ。

ふら〜っと入ったブルックスブラザーズ。



遅いけどFather's dayのプレゼントを買ったよ。
シンプルだけどトラッドな感じのポロシャツと
ハンカチーフを買ったよ〜。

からの自分の買い物〜。

いっぱーい欲しいものあったー。


↑↑だらっとしたタンクにてろっとした
ブルーの水着の組み合わせが気に入って購入〜。


↑二子玉行く気がしたから
この日はシンプルでキレイ目な格好にしたよー

tops Burberry prorsum
shorts American apparel




そして何年ぶりだろ〜〜〜??

カラコン買っちゃった。ぷぷぷ
盛れるぜ。

これで一歩白人に近づけた??