2013/07/02

ずーーーん

こにゃにゃちわ
けーちゃんどすえ

あんなに
ピンク〜〜だった髪の毛も
一週間したらほぼブロンドちゃん。


なんか汚い感じになっちゃったから
美容室行かなくちゃ〜
でも全然予定が見えないのよねー

最近は↓の二人と打ち合わせしたり


代々木公園でまったりしたり




そしたらこういっちゃんと
ばったり会ったり。


渋谷のSEIBUでお買い物したり



ココはLONDONか!?ってくらい
外人ばっかりのパブに行ったり。





川沿いを散歩したりしてたよ。


これから中旬まで忙しくなりそうな感じだけど
もっと楽しいことしたいなー。

うーーーん
楽しいことってなんだろ〜??

最近の大きな課題なんだよねー。

ふーーーん。
ふーん。

とりあえず
筋トレでもはじめてみよっかな〜っと。