2013/10/02

it was long time no see

久々に大好きなお兄ちゃん、
だいくんとインドフェスいってきた。

↓こんな格好で↓


インドフェスだからラフにしたんだ〜。
最近はまってるスカジャン!


オニツカタイガーとミラノ?のデザイナーの
コラボニット帽かわいーでしょー。

↓やさしさとちょっとしたスパイスを持った↓
素敵なお兄ちゃん達



としくんも大好きー。
なんとも言えない雰囲気が
とっても落ち着くし
としくんの格好がいつもツボ。

だいくんは俳優業やってて
次のクールから始まる
キムタクさん主演の「安堂ロイド」に
キムタクさんの助手役で出演します。
888888888888888

とーっても嬉しい気持ち。
絶対毎週みるんだー!!

大好きな人たちが
それぞれみんな頑張ってるー。

全然頑張れてない自分が
悔やまれるよねー。

でも頑張りたいって思える
場所が見つからないよね。

まぁなんとかなりますね。

毎日楽しく過ごせるように
がんばろっとー。

けーちゃん