2013/11/06

Happy Halloween 2013

今年はあそんだぞー。
はろはろはろうぃーーーーん!!

そんなけーちゃんのはろはろはろうぃーーーーんをプレイバック!!


↑この2人とハロウィン前の週末はあそんだよー。ロンドンメンバー。


シスターのコスプレにしたんだー。
かわいーでしょ!?w

ヅラもいーかんじー。


途中からかめちゃんもごーりゅー。
みんなでパチリ。


お気づきですか?何気に2ポーズだよーん。ふふふ

ボディコンワンピに和服を合わせたんだー。妖艶ーーー。


渋谷から新宿へ移動中の車内。

新宿で仲良くなったビッチと。



お腹すいたー。パクパク。


プリクラもとったよー。かわゆーー。

ハロウィン当日は女装じゃなくて
テーマはウェイター。


チョーネクタイつけて、おちゃめにね♡♡♡

Shu uemura のパーティにお邪魔してきたんだー。すぐ帰るつもりだったんだけど楽しくてついつい。


マーティンっていうイングリッシュとであったよー。イケメンで優しくて素ガイ♡


だーいすきなWWD beautyのしゅーちゃんともパチリんこぷー


みーんなでパチリ。


最後はけーちゃんがけーちゃんをパチリ!!

そんな感じ!w

ばいばーい