2010/04/12

ーーー

お休みの日の一人カフェ。


hikicafe@宇田川町

クッションが私好みのオリエンタルです。

オシャレなのに砂糖がuccなのが気になった。

最近考えることがいっぱい。自分の周りだったり、将来だったり。。

やりたいことは沢山あるのに目の前に誘惑に惑わされて進まない。

スケジュールを立てることは仕事じゃないからっていつか石塚さんに怒られたな〜


友だちが彼女と別れたのか、別れそうなのか。。
私にしてくれたみたいに、
今日なにかうまいこと言ってあげられるのかな。。


携帯の変換で「わ」て打つと今だに

和田の

て出る。、、ち。


久しぶりに飲んだ友だち
、、、良樹。

はー。

久々の和田ネタでしたー★

何か大きな目標立てると、
頑張れるのかなー

なんて思ったこと書いてみました。