2010/04/10

INVITATION

WEDDING INVITATIONがやってきたー!!
返信を書いてて、字が下手すぎて恥ずかしくなった。

Weddingつながりで、去年7月からYouTubeで大ヒットした動画↓ おもしろい


10日間で900万回再生を記録して、今も人気らしー
Japaneseだったらこんなにみんな盛り上がってくれるのかな?
でも一般の結婚式でここまではっちゃけたら楽しいよね!!

PARTYROOMの誰かの結婚式ではもっとぶっ壊したいなw

ちなみにこの動画の相乗効果でChris Brownの『Forever』は
さらに大ヒットしたらしー
JK新郎新婦Webサイトも立ち上げて
女性への虐待に抗議する財団への寄付を募っているのもすごい!!

NYVideoProductionはParodyで離婚調停版
JK Divorce Entrance Dance」まで制作されてるからそっちもみてみてー

今日は気分がのってきったのでもういっこ→LOVE SAVES THE MITA 2009
しらない人もわかる人も必見!!見たことある人ももう一回見ちゃえ!! T君を探せ!!

みんな結婚したくなったでしょ!