2010/05/30

今年の夏はポニーテールとシュシュ

5月26日に発売したポニーテールとシュシュ
新チーム体制になってからの最初のシングル
やたら宣伝トラックが走ってたーー

このまえ信号待ちの時に目の前に止まったトラックをみながら
今回の選抜メンバーを確認
………。
あれ?だれ?選抜ぐらい全員わかると思ってたら不覚にも一人だけ名前が出てこない。

家に帰るまでずっと考えてたけど名前は出てこなかった。。
正解は
高城だったとわーみんなは全員わかったかな?

高城が昇格したんだって
今回はさやかがアンダーガールズに降格しちゃったらしーよ

今日のCDTVは平沢の好きな篠田麻里子様は出てなかった!Mステみたかったなー
一応PVFULLで御堪能あれ↓

Ladies'は最初の2分ぐらいとばして見て!Men'sが見ても楽しめるかは個人の問題です!

あ!?今更だけどAKB48の話だよ!

今年もついにきた第2回AKB48選抜総選挙!気になっちゃいますよねー
コメント随時おまちしております!!
たまにはIDOLもわるくないでしょ

みなさん良い日曜日をお過ごしください。
眠くなったのでおやすみ