2010/06/09

Turn the tables

この前久しぶり?riePARTYROOMにやってきたー

誰もリクエストしてないのに
rieはさすがです。。。
いち早く
ポニーテールにシュシュでした!
次の選抜を狙ってます。

涙サプライズ!は更につづき
takashiくんがお土産を持ってきたー

これこれ













CD買ってくるとか完全にネタ!!

みんな今日はハラハラドキドキの一日だったに違いない
もちろんその理由は
選抜総選挙!!

初めてTwitterに感動した
開票イベントをリアルタイムで実況ーー

ついに政権交代。

不動の2位大島優子が形勢逆転!!
中間発表の大差から1位になっちゃいました

ちなみに平沢の推しメン篠田麻里子様は
去年とかわらず3位だね

みんなの推しメンは何位だったかな?
詳細を知りたい人はClickAKB48選抜総選挙☆結果

最後にちゃんと踊りをみたいTくんのリクエストにお応えして
動画を御覧あれ↓

なんでハマってるのか自分でも理解できないので
Blogが荒れる前にIDOLの話はおしまい。