2010/08/15

オンリーワンってやつですね。

はいどーも。
ここ二日間の出来事です。

まず実家に帰ってましたー。
まぁとくになにもしてないんだけど
弟です。




















ワッコが大好きな少年です。
サッカー選手就活中です。がんばれー。

そんな弟と母と買い物に出かけました。
溝口→二子玉川コース。

二子玉川のロンハーマンに初めていきました。
そして真剣に見る母です。





















持ってるバッグかかわいいでしょ??
バナナリパブリックで購入したらしいっす。

その後父も合流しておいしいお蕎麦屋さんへ。
うなぎと蕎麦のセットにしてみました。
んー美味!!ビールも進みましたねーーーー。















食事も終わり家族に別れいざ渋谷ーーー。
大好きなお兄様方とあびこと渋谷のビアガーデン的なとこに
行きましたーーーー。

ちょーおしゃれ!!
ソファーだし!!ドリンクうまいし!!
とくにサングリアの白!!






























時間はあっという間にすぎてしまい。。。
お店を出なきゃのお時間に。。。

まぁこっから行くよね!!

カ・ラ・オ・ケ♪

あーカラオケ楽しかったー。
久々にあややを踊ったなーーーー。
そしたらテンションぶち上げだったなーーーw

まぁカラオケも終了して帰宅ーーー。
テンションのはけ口がなくて一人で熱唱したり
踊ったりしてしまった…楽しかったw

そして夜から伊豆に向けてしゅっぱーつ!!
はるとりえとたかしくん!!

海につくまでに鹿を見てテンションあがったり
たわいもない会話をたのしみつつ
朝方、弓ケ浜到着。

仮眠をとり、海を満喫!!!!
まー満喫しただけあって写真を全然とってないっていうねw
だれかちょーだい!!

海の後は温泉!!!!!
まぁ日焼けが痛すぎて速攻あがったけどw
気持ちよかった!

そのあとお寿司とか食べてーーー。

最後はうっくんとわたくしの真っ赤に焼けた太ももの写真で
さよならですーーーーーー。

あー楽しかった!!