2010/08/16

久々の

久々の丸1日休み なう!!!!!
気分転換を兼ねて、昨日の仕事の休憩時間にいりびたった、代官山のボンジュールレコード(笑)

ボンジュールレコードの野口君のお勧め音源の中で、圧倒的に良かったこちらの作品。↓






「sidetracked」 mixed by “hercules & love affair”



野口君いわく、「M5前後が、悪そうな感じがかっこいい」との事で視聴しました。
「悪そう」というのはかなりの「総称的」な表現で、「アンダーグラウンド ディスコ」と言った方がわかりやすいかもしれません。

 ダークな感じがあるというよりは、アガるとこがわかりにくいTECH HOUSE要素が強めのDISCOで、玄人好みだと思います。
少人数でなんとなしに行ったクラブやバーでかかっていたら気持イイ感じ。
ARMAND VAN HELDENやDAFT PUNK の「DISCO」とは違う切り口で、本当に大人な感じ。
車で流し続けても気持いいと思います。TECH HOUSE好きの方にはちろんお勧めですが、ELECTRO好きな方よりHOUSE好きな方にお勧めしたいです。

借りたい方、メールくれれば貸しますよー!買いたい人、ボンジュールでは多分もう品切れなんで、ネットで探した方が賢明かと。ちなみにi-tuneにはありません。


とりあえず、いきたいいきたいスタジオに・・・。