2010/08/20

今日は涼しいのなのな。

渋谷で紅茶をたしなんできましたよ。
味の違いを見極めなきゃいけないけど
そんなーこたーわかりませそ。

適当です。

だから紅茶の試飲会には
ふさわしくない格好でいってやりましたよ。



















あいかわらずボロボロロックTきてますよー。
あいかわらずハットにグラサンはマストですよー。

バッグだけおにゅーだお。
きみえさん(まいまみー)に買ってもらったよ。

もうちょっとしたらこのバッグにしっぽつけるんだい!!
文化にかいにいかきゃ!!

そして昨日行ったリステア。
プロエンザ・スクーラーの服激かわゆすやったなー。



















もうリステアに住みたい!!!!

なのな。