2010/08/20

PARTY ROOM 今までのわたくしたち

今日久々にSALのデータをパソコンに入れたので、今日から1年くらい前までのPARTY ROOMの懐かしい動画集をアップします☆


まずは、今日の「リフト エタージュ」のレセプションパーティー
偶然、ガチ仕事で来てたミポセンのバックショットあり(笑)


先日の海!!!

各々のんびりしてますな!こんなに沢山が休みカブる事は中々ないよね!

るりのお決まりでましたー無いと逆に違和感(笑)

のんびりー

余談ですが、BIG BEACH FESTIVAL '10

4/30 渋谷shifty 「PARTY ROOM 1st ANNIVERSARY」 イベントスタートの時!

この時間はDJ TKS がプレイ、画はKATTUが描きました。

ちなみに、会場入り直前の準備中

SALを持ち歩かない時期が続き・・・・

2009年、PARTY ROOMの忘年会!バーを貸切にして飲みましたー!

動画はまだ髪の長いわたくしの初DJ(笑)

みんなで、新木場ageHaによく行った時期の、帰り道。

祐天寺組、下車

すき屋も寄ったね

ここからは、懐かしきHOME PARTYをしていたPARTY ROOM時代!!!!!!

ハロウィンかな?

ちーHAPPY BIRTHDAY ドッキリ!!(ちーが髪長い頃)

酔っ払い、踊り続ける夜!!TRFのサバイバルダンスではしゃぐ(笑)

乾杯!!!!!

料理も作ってくれたよね☆

PARTY ROOMは、このような感じでやってまいりました☆

来る9/22、渋谷HOME にて、新しい出会いや久々の再会、楽しみいっぱいのイベント開催です☆

このようなおちゃらけた動画ばかりですが、本気で楽しむために本気で楽しみ方を考えて準備し、本気で遊んでるんです!!(笑)

今度のイベントも色々と僕たちなりに本気で取り組んでいます!!楽しむために!

もちろん、至らない点もあるかとは思いますが、本気で楽しみにきてくださいね☆

とにかく、皆さん来てくださいねー☆